わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

愛犬の外耳炎で通院

2013年01月09日 | 愛犬


年末、外耳炎の治療受けで塗り薬つけてました。


今回の診察では、想像より回復してるので


今後は薬も毎日一週間に一度程度に
間隔おいて塗ってくださいとのこと、
オティクレンズ(イヤークリーナー)も購入しました。

今後は、

クリーナーで洗ってから塗り薬を塗ります。


受付にはに相応しくとのコラボ

体重2.9キロ(100gダイエット成功)



今更だけど、

今年は年ですよね。

世の中、何も怖いものない私ですが・・・


じ、


じつは・・・


怖いものありました~


何を隠そう


それは


蛇なんです。


っていうかニョロニョロ系はダメなんです。


その延長線上で、うなぎ、なめくじ、幼虫・・・


web上に、年賀用にイラストがあったりするけど


それもキモイ


あ~~


早く年終わってくれ~~
ムリムリ








お気づきの方も多いと存じますが、


壁紙をネコちゃんの鼻フーセン
gooブログでの正式名称はみかん)に変えました。

最近、気づいたけどちゃんのお顔の表情が変わるのと

左上(わんわん合唱団付近)にミカン箱があるんですよ。

何キロ入りでしょうね~

また、タイトルの左横にミカン箱に入ったちゃん。

小さなことだけど、「可愛い~♪」って思いました。


最新の画像もっと見る