わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

夜中の停電   びっくりんこ

2014年08月22日 | 天候
いやぁ、凄い雨   でした。

近くにドカン、ドカン落ちる午前2時から起こされました。

何時だったか?停電しました(まもなく復旧)


臆病のさん、難聴気味だけど、ドッカンは聞こえるらしく怯えてる。
アタチだけ、夜中さんぽしたよ


さんは、若いころからカミナリにはビクともしない。


昨晩も午前3時半ごろまで、してくれたので大助かりでした。


最近
ユーグレナ(みどりむし)効果なのか?

発作もなく
夜中1~2時間おきに動き回ってたのも減少しアリガタイ 




福岡を留守にしてる友人が心配して


該当地域をクリックしてください。
私も、調べて変化あったらシマス。




   災害情報   







全国災害情報





8月22日 5時35分   福岡県筑紫郡那珂川町 避難準備 大雨のため

8月22日 5時07分  福岡県福岡市早良区 避難準備 大雨のため

8月22日 4時43分 福岡県大野城市 避難勧告 避難準備 大雨のため

8月22日 5時30分  福岡県筑紫野市 避難勧告 河川があふれるおそれがあるため

8月22日 4時55分  福岡県太宰府市 避難勧告 河川があふれるおそれがあるため

8月22日 5時15分  福岡県春日市 避難勧告 大雨のため

8月22日 5時20分  福岡県京都郡苅田町 避難準備 大雨のため
---          福岡県糟屋郡宇美町 避難準備 大雨のため
           福岡県糟屋郡須惠町 避難勧告 大雨のため

8月22日 4時45分  福岡県遠賀郡遠賀町 避難準備 土砂災害の危険性が高いため



追伸


雨もやみ


留守の友人宅内、見回りす


異常なし 



最新の画像もっと見る