わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

愛犬老化現象の現実 (T_T) & 春の気配

2012年03月09日 | 愛犬




我が家の“合唱団事情




ピンポンとチャイムが鳴ると合唱が始まるので、それを避けるため
来訪が予定されてる時は、を見て庭先で待つこともあります。



最近、

は、耳が遠くなり(耳元で大声だと聞こえる)チャイムには反応しなくなった。


それで“合唱団”から解放されたと思いきや、が吠え、それにも追随する。



逃げ足が、早いのなんのっ


その後ろ姿が可愛くて、声を押し殺して笑ってしまった。


動画でで撮りたかったけど、あっという間の出来事で


画像(右下)は、吠えて叱られ逃げ隠れた時

 

       7年前のアタイさ・・・なんか文句あっか!この頃は聞こえてた          頭隠して尻隠さず(アタチ、服の中にいるでチュ)
      



ミミアタイがピッタリのキャラ
チェリーはアタチがピッタリのキャラ









庭の花





まだまだ、寒いですが確かな春の気配を感じる今日この頃

厳しい冬を耐えてくれたお花たち、しっかり楽しませてくれてます


  

  

  

  

  



最新の画像もっと見る