わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

愛犬の若かれし頃 【画】

2012年09月18日 | 愛犬


 若いって 

むかーし  ムカシ  とおい  むかしの 










は、高齢のため

背骨変形、後ろ足が危なっかしいこともある。



先日、シャンプーしてドライヤー済ませ

即、お散歩に行った時のことデス

用足しが終わったら

早くに帰りたく

一目散に走る走る跳ねる跳ねる

うさぎみたいにピョンピョン跳ね



普段、ギコチナイ歩き方なのに

ジャンプしてるではないか\(◎o◎)/!



ぶったまげ~~



それには理由があるんです


シャンプー後のご褒美を早く食べたくて・・・




夏の暑さも食欲が落ちることなく


朝、夕のゴハンに加え

オヤツ

100グラム相当の根菜(体重3キロに100gは大きい

でも、この根菜がウェイトコントロールに役立ってます。










洗濯のため

ベッドパッドを洗濯機そばに置いてたら



洗濯もの 大好きさん








バタバタしてたので、踏むとこだった~







庭のシソの葉も終わりですが
種をこぼす為、抜かずに植えたままにしてるので

シソの葉が好物のバッタさん

今の時期、たくさん遊びに来てますよ。

時々、になったりしてる 

外壁にへばり付いたおんぶバッタ
虫博士によると、大きい方が♀で小さいほうが♂らしい



※撮影中バッタさんのお尻から何やら黒いツブが落ちた
排泄の瞬間を目撃した フーン(糞) 笑ってクンナマシ



最新の画像もっと見る