-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

3月21日(木)のつぶやき その1

2013-03-22 05:23:17 | Twitterまとめ

コレットが指先に反応してくれなくてことごとく死んだのでリフレク引退時かもしれない


大手メーカーこわい: 大手メーカー勤務の俺の一日【学生さんにはお勧めしない】 workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-594…


リキッド・フォン・エキタイ・ニトロジェンって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 糶剴埓鶇幫! 」って呼んで下さいね!! shindanmaker.com/285827 よめない!


ご存知ないのですか!? 彼こそ無い内定でフリーターまっましぐらだった状態から社畜の座を射止めた超時空シンデレラっくま、えきちーちゃですぞ!


@radical_A そのお姉さんはらじかるさんに気があると見ましたね(ぇ


早く帰ってワンピ無双やりたいと思いつつ、サイゼでマターリしながらパスタってるクマがボクです


自転車通勤クラスタだから通勤中の出会いとかが全く期待でない


神様はえきちーを作りました。神様はえきちーに才能の塊、優れた頭脳を与えました。天使が言いました。これではえきちーが恵まれ過ぎてます。大丈夫。すぐ眠るようにしておいた。 shindanmaker.com/327219 スヤァ


@radical_A アナタに気付いてほしいの…! ケホッケホッケホッ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿