-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

4月14日(日)のつぶやき その2

2013-04-15 05:49:51 | Twitterまとめ

ステラはリフプラで84%までいったからそろそろコレットで挑戦してもいいですか


いつの間にか妖精の種出てたから解禁のためにシコシコリフレクっている(お昼抜き)


ごひ…教えてくれ…曲解禁のために、俺はあと何クレプレイすればいい…? ゼロは何も教えてくれない――


てかこのままだとスミスが15周目を走りきりそうだぞ


隣のやつがタバコ吸いながらプレイするくずぽよだったから離脱して昼飯へ


オーダーショップのためにやりたくない曲やるのはストレスたまるますね


ACに関しては◯◯フィル勢でも全曲埋め勢でもないからやりたい曲だけやるだけなスタイル


有給申請用紙とか出したことないわ(社畜アッピル)


これが真のイケメンか…: 人\(^o^)/速報 : 僕「前職やめて2年間空白がありますが…」いけめん「はい」 himasoku.com/archives/51775…

3 件 リツイートされました

野郎がどや顔で高難易度曲をプレイしてる横で、彼女っぽいのがつまらなそうに見てるのを見てるの楽しい


リアルゴールド飲んでもおまいらのリアルはくすんだ鉛色だから意味ないお

1 件 リツイートされました

弐寺プレイヤー、やっぱニュータイプ的な何かだろ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿