-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

5月13日(日)のつぶやき その5

2012-05-14 03:40:53 | Twitterまとめ
18:09 from Tween (Re: @roasea
@roasea しろめのほうがかわええやん?

18:12 from Tween
しかしあくろは大きいですね。初代と並べてみると改めて歴然

18:18 from Tween
もっふっふー

18:18 from Tween
ワンセグも付いてるのか

18:18 from Tween
たぶんつかわn(ry

18:21 from Tween
モザイクタイルとかエロいな

18:22 from Tween
( ・ω・) …

18:33 from Tween
スタンバイ状態からロック画面にするときに側面のボタン押さないといけないのはめんどうだ

18:33 from Tween
ホームキーとかがソフトになっちゃったから仕方ないんだろうけど

18:35 from Tween
1200万画素とかよくわからないです!!1

18:42 from Tween
ふと思い出して報告書()書いてるnow

18:47 from Tween
黄色いS2000からもいっぱい税をとりましょう!

18:47 from Tween
報告書書くことなくて困ってる

18:58 from Tween (Re: @watabeeel
@watabeeel どうした

19:01 from Tween
現場実習でやることないときに人生についてや自分の存在価値とかを考え続けていたのでそこら辺を考えるのは飽きた感がある

19:04 from Tween (Re: @mo__ki
@mo__ki 「どんだけ考えても、今目の前のことやるしかないよなぁ」ってところで落ち着きました。存在価値に関しては世界がボクをいらないと思ったら運命が殺してくれるだろう、とかw

19:05 from Tween (Re: @watabeeel
@watabeeel じゃあ仕事やめてその状況から脱却するしかないやん

19:06 from Tween
人間なんてインプットするインターフェースは5つ(ないし6つ)もあるのに、アウトプットするのは筋肉しかないなんて不便だなぁと思ったり

19:08 from Tween (Re: @mo__ki
@mo__ki とりあえず今生きてるのはなんかしらやることがあるから生かされてるんだろうという、そこはかとなく後ろ向きな考えですねw

19:09 from Tween (Re: @watabeeel
@watabeeel Postに意味なんか求めてはいけない。それがボクのPostであるならなおさらである

19:11 from Tween (Re: @watabeeel
@watabeeel そこで詰まってたのかw てっきり「あいつは何を言い出したんだ」と正気を疑われたのかとw

19:12 from Tween (Re: @mo__ki
@mo__ki 仕事現場で先輩がだらーっと動いてるのを見たらまさにそれですねw

19:13 from Tween
ボクが唐突に脈絡ないことを言い出すのは仕様です( ・ω・)

19:15 from Tween (Re: @mo__ki
@mo__ki 工場って基本はルーチンワークですしね。慣れてしまえばあるいは

19:17 from Tween
お米でも炊くか

by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿