-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

1月21日(金)のつぶやきその5

2011-01-22 02:52:29 | 食べ物
23:09 from Tween
二尺四寸って短く感じますね。自分の身長ではちょうどいいサイズのはずなのに
23:10 from Tween (Re: @Luckygrl_R
@Luckygrl_R 単体のあやつは液体のはずなのに常温でもくもくしてイカツイですね(´=ω=)
23:10 from Tween
また最近えびさんを見てない気がする
23:11 from Tween
臭素よりヨウ素の方がかわいいし!
23:12 from Tween
おれといっしょにしんでくれないか(キリッ
23:12 from Tween
真のイケメンが言ったらキュンときそうなセリフですね
23:13 from Tween
フライデーだけに今日のラボ飲みは揚げ物食べまくってました(ドヤッ
23:13 from Tween
…まぁ1時間で気持ち悪くなったけどね!
23:17 from Tween (Re: @wildkreuz
@wildkreuz 60過ぎると体調管理も大変なんですねまだわかりませんが(ホジリ
23:19 from Tween (Re: @ame_yo
@ame_yo ボク太宰の作品あんまりすきくないです(´=ω=)
23:20 from Tween (Re: @wildkreuz
@wildkreuz へー
23:23 from Tween
男の子は日本刀を持ってると通常の3倍ぐらいかっこよくみえるのです
23:25 from Tween
こう、腰に帯刀するときは脇差と一緒に二振りあるとかっこいいけど、一振りしかないなら手で持つのがかっこいいですね
23:25 from Tween (Re: @wildkreuz
@wildkreuz へへー
23:28 from Tween (Re: @wildkreuz
@wildkreuz まぁマジレスするなら大学入ってからすでに崩れてますよ。特に研究室に入ってこんな生活してるんだから崩れない方がおかしい
23:29 from Tween
特に毎年この時期は精神面でヤバいことが多いけど、今年は格別だよなー
23:31 from Tween (Re: @ame_yo
@ame_yo もっと爽やかな感じの心中イケメンだったらなぁ(そっちかよ
23:33 from Tween
やはり逆手でキレイに抜くのは難しいな
23:34 from Tween
いや、逆手で上手く抜けたとして、その後どう動くって話ではあるけど
23:36 from Tween
しかしこう、ラノベやゲーム、マンガな視覚的演出を考えると縦に持った状態で逆手に抜くというはロマンがだな…座頭市みたいな感じで
23:37 from Tween
あ、あとデビルメイクライ3でバージル兄貴がやってるように、抜かずに鞘で払いながらってのもいいよね。あの余裕感がイイ!
23:38 from Tween
そう考えるとDMC3の演出スタッフはわかってるよな!
23:42 from Tween
…とさっきから活き活きと語ってるボクですが、実は咳と鼻水でゲホゲホズビズビしてます
23:43 from Tween (Re: @ainame
@ainame 除雪車とかトラクターですか(ぉ
23:45 from Tween
お偉い書道家の作品とか見ると、とりあえず勢いよく筆動かしてなんか書けばそれっぽく見えるんじゃないかと思ってしまう。全国の偉い書道家の皆さんすみません
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿