-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

9月25日(日)のつぶやきその3

2011-09-26 02:33:37 | Twitterまとめ
14:26 from Tween
ボクのイヤホン、左右で形が鏡像異性体になってるからギザギザなくてもわかる
14:27 from Tween
ハッ 鏡像異性体だなんてまるで有機化学やってる人みたいな言い方になってしまったでござるwwwwwwwwwwwデュフwwwwwwwwwww
14:27 from Tween
何でもないです(´-ω-) ←くだらないことPostした後の賢者モード
14:33 from Tween
昼食はカップ麺
14:33 from Tween
不健康ックマ
14:35 from Tween
ボクとリアルに会った人は大抵「ほんとにリラックマだ!」って言いますね
14:35 from Tween
( ・ω・) …
14:44 from Tween
電子タバコってどうなんでしょうね。最寄のドラッグストアに300円ぐらいのやつが売ってたけど
14:44 from Tween
300円じゃねぇ、3000円だ
14:45 from Tween
…と思って密林さんのカスレビュみたら割とひどい評価だった
14:46 from Tween
http://t.co/WewE7l2Y
14:46 from Tween (Re: @timatto3go
@timatto3go いや、元々ボク吸わない人ですけど、どうなんだろうなぁと
14:47 from Tween
てか充電10時間ってすごいな…
14:49 from Tween (Re: @timatto3go
@timatto3go なるほど。大人のおもちゃというやつなんですね(´・ω・)
14:55 from Tween
ふぁくてぃのパン屋の不祥事→酵母入れてない
14:58 from Tween
かもされてないパンなんて
14:59 from Tween
「00一期のラスボスってなんだっけ?」「リボーンズじゃなかったっけ?」「それは2期だろ?」「あれぇ? じゃあなんだっけ?」「はて…?」
15:01 from Tween
最近はコンビニでガンプラが売られる時代ですからね
15:01 from Tween
あのベアッガイには心動かされるぜ
15:03 from Tween
パン作りを失敗したふぁくてぃの価値とわ!!
15:07 from Tween
「確か…アレハン…ド……ル?」「いや、思い出した! アレハンドロだ!」「おお、そいつだ!」「どんなMSに乗ってたっけ?」「リボーンズガンダムじゃなかったっけ?」「それはリボーンズだろ。てか2期だろ?」「あれぇ? じゃあなんだっけ?」「はて…?」
15:10 from Tween
「確か金色だった気がする」「百式?」「それはZだ」「アカツキ?」「それは種死だ」「ゴッド?」「Gガンやん」「あれぇ? じゃあなんだっけ?」「はて…?」
15:15 from Tween
「アレハンドロの乗ってた機体か」「ん? もしかしてお前は覚えているのか!?」「おう」「教えてくれ! 妙に思い出せなくて気持ちが悪い!」「そうかやつが乗っていたのはな……アルヴァアロンだ!」「?」「??」「…どうした?」「アルヴァ…アロン?」「覚えてる…?」「はて…?」
15:32 from Tween
えきちーのやる気スイッチは大英帝国博物館に陳列してあります。 http://t.co/30MHqlky #yaruki お、押しに行けない…!
17:32 from Tween
ぬら孫総集編か(´・ω・`)
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿