-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

9月25日(日)のつぶやきその7

2011-09-26 02:33:41 | Twitterまとめ
22:57 from Tween (Re: @azmny
@azmny 今夜は寝かせないゾ☆
23:04 from Tween
うちでのこの集中力のなさ、ひいてはやる気のなさがやばい! 作業効率がががががが
23:05 from Tween
可愛い女の子だと思った?残念!はじけるレモンの香り、液体ちゃんでした! http://t.co/0meSWQsE キュアエキティーだよ♪(*ゝω・)v
23:06 from Tween
こういうPostしたときのスルーのされ方がハンパナイ
23:07 from Tween
ちょっとドキドキしちゃうじゃない///
23:08 from Tween
\クソがー!/
23:09 from Tween
ポーイ (ノ゜д゜)ノ ミ【りれきしょ】
23:11 from Tween
(もはやノーザンクロス歌ってるクマの図
23:14 from Tween
いやぁ、この曲むずいよね…ゲホゲホッ
23:26 from Tween
お前たちに「この時期、夜中に通りもしないだろう履歴書を死んだ魚の目で書いてるときの死にたくなるようなつらさ」を感じる呪いをかけてやろうかΨ(ΦωΦ )Ψ
23:27 from Tween
本気の履歴書見せるまで私眠らない(ライオンに合わせて
23:27 from Tween
(らりくま目
23:28 from Tween
しまったガチ自虐ネタすぎてRTすらされない!(ぉ
23:28 from Tween
まぁどうでもいいのだけど
23:32 from Tween
昨年就活がんばってたであろう人たちが仕事したくないだの会社行きたくないだのってPost見てる就活ってなんだろって思う。そんなんだったらやめちまえよ(´・ω・`)
23:42 from Tween
ふぅ…
23:43 from Tween
ブログ書くか
23:43 from Tween
うちじゃ りれきしょ むり
23:43 from Tween
(カクカク
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿