-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

4月28日(日)のつぶやき その2

2013-04-29 05:52:21 | Twitterまとめ

ルンバって普段はお掃除ロボだけど、あのボディのどこにしまってるのって疑問を残しつつも、有事の際には機関砲や小型ミサイルを撃って主を守りそう


ちなみに100秒は緑すらも鳥プラ乗りませんでした。打っててGREATばかりで ?(´・ω・)? ってなったわ


コレット春になってからゴキブリのように10や10+が現れるのに、リフプラはこの体たらくである


てか最近の10+でも難しさばかりが先行しすぎていてリピートしてやりたいと思う楽しさが少ない気がする


スーパーって言ったらヤマザワかキムラだし、ホームセンターって言ったらムサシかダユーエイトだろ!

1 件 リツイートされました

ジャスコや、ましてイオンがあるなんてどんな大都市だよ!!


. @precall @grotesk そうだ、5/3か5/4ってだいじょぶです? そのあたりに静岡へ行ってみようかと。日帰りになるかもですが


ボクの大雑把な脳内静岡地図を開くと、浜松(餃子)は愛知寄りの方で、静岡駅は中間ぐらいで、富士山は東京寄りってことぐらいしかわかってない


じゃあ富士の方にしようかな…あるいは浜松か


静岡までなら2時間前後で行けるから楽っちゃ楽なんだけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿