Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

10月4日(金)のつぶやき

2013年10月05日 | Twitter

スーパーの棚でどの単価が安いのか一発でわかったら嬉しい。量と値段をマルチロックオンしてくれるアプリが欲しい。 pic.twitter.com/9mLFhDISca


誰かRTしてください。(テステス)

2 件 リツイートされました

@FW11B_Red5 ダメでした。。。協力いただいたのに。(これもテストのおかげですね。)


あなたは1964年東京オリンピックの開会式を見たことがありますか? The Tokyo 1964 Olympics Part 1 | Olympic History blog.goo.ne.jp/eizo720/e/84bb… @sendaandcoから


アポロ・ロビンス 「人の注意力を操る妙技」 blog.goo.ne.jp/eizo720/e/6e99…これだけ話続けられるだけでもすごい。


@tarof0131 やっぱり提督って偉いんですか?


@tarof0131 そうなんですね、いきなりすごい上ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿