Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

ファッションセンターしまむら(東京 茗荷谷) に赤ん坊の服を買いに行ってきた。 #赤ちゃん #育児 #赤ちゃんの服

2017年01月08日 | 千田泰禅 妊娠 出産 育児 教育
巷で話題のファッションセンターしまむらに昨年行けなかったんだけど、茗荷谷近辺に行く用事があったので、行ってきた。

駅前にあって、スーパーの三徳の上がファッションセンターしまむら。



二階へはエレベーターもあったので、ベビーバギーと一緒に店内へ。大半は大人モノだったけど、ベビーやキッズのコーナーもしっかりあって、

例えばこんなアメカジ風のコーデが
900円と1,500円でトータル2,400円でできる。


他にもカモ柄もあったり、
900円と1,200円でトータル2,100円だったり。


↑ちなみにこのパンツはクマさんです。上もクマにするとダブル熊さん。


赤ん坊が今5ヶ月で60-70cmあたりを着ているので、80-90cmあたりの服を見ました。

結構、楽しめます。

ちなみに赤ちゃんの服を買いに行ったファストファッションは、まだココいうお店がなく、GUもユニクロもGAPも見たことがあり、GAPの原宿駅前店で見ましたが、店員さんが親切でいろいろ教えてくれるし、デザインもバランスが良かったので、何着か買いました。アメリカンアパレルも年末閉店セールで7割引で、デザインがベーシックだったので数点買いました。




ファッションセンターしまむら
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lagu)
2017-10-08 23:06:31

素敵なベビー服
返信する
Unknown (download mp3)
2017-10-08 23:12:58
私はベビー服が好きです
返信する
Unknown (download lagu)
2017-10-08 23:14:26
パカイニ・ベイイ陽バガス
返信する

コメントを投稿