Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

紫 くろ喜(東京 秋葉原 浅草橋 )鴨そばですが、今回はモチモチ手もみ麺で絡む絡む

2016年04月17日 | senfoodlog
前回行った紫くろ喜(東京 秋葉原 浅草橋 )は、細麺でしたが、今回は手もみ麺がまだ売り切れていなかったので、手もみ麺を注文しました。


縮れている手もみ麺を初体験。前回食べた細麺は和風な感じで好きでしたが、この手もみ麺は、七彩のように非常にモチモチでしかもスープが、よく、絡む美味しい麺でした。どちらも個性がある麺で甲乙つけがたい非常に美味しい麺です。


そしてなんと言っても、この鴨が最高です。あまり鴨鴨していなくて、柔らかくて、"せん"好みなんです。


やっぱりここは、美味しい。うん、美味しい。

前回の記事はこちら
紫 くろ喜(東京 秋葉原 浅草橋 )の鴨そばは、ラーメンではないような洗練された一品 http://blog.goo.ne.jp/eizo720/e/0fe711018a2446b25ffb98faf8d11b58 @sendaandcoさんから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿