Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

8月7日(木)のつぶやき

2014年08月08日 | Twitter

Good morning!!! August 07, 2014 at 06:01AM  おはようございます。本日の天秤座。goo占いより。 ift.tt/1ejhocY


最近ミカへお供えしたあと、美味しいフルーツをいただいているのでリッチ。#mikasen


(質問) bit.lyのBranded Short DomainをPaidで利用している方いますか?
support.bitly.com/knowledgebase/…


氷像が完成!いまgoo『あなたの氷像建てちゃう!?』2014年8月7日 猛暑の熊谷市/今日暑いと思っている方はRT blog.goo.ne.jp/goothanks_team… @goo_thanksさんから


溶けるような灼熱の中「いまgoo」読者の氷像がついに完成しました??(n´v`n)

◆いまgoo『あなたの氷像建てちゃう!?』権利プレゼント
bit.ly/goo_ima_info pic.twitter.com/DPXZAKPDkh pic.twitter.com/mK23deZTtg

sendaandcoさんがリツイート | RT

氷像が完成!いまgoo『あなたの氷像建てちゃう!?』2014年8月7日 猛暑の熊谷市/今日暑いと思っている方はRT goo.gl/n7u5PR

sendaandcoさんがリツイート | RT

「いまgoo」の氷像を手掛けられた彫刻作家のパイオニア清水三男さんと、お揃いのgooタオルでツーショット頂きました?(とく)
#goo_goods pic.twitter.com/0MneP1gwWH

sendaandcoさんがリツイート | RT

同じ。RT @mamizeau: 完全に夏バテ。身体がダル過ぎて起き上がれない。うう。


目の前の人が倒れたら~知っておきたい熱中症対処法~
nhk.or.jp/sonae/nechusho/

sendaandcoさんがリツイート | RT

【求】どなたか、いらなくなったドコモのFOMAのガラケーあったらください。 (この前ヤフオクで落札したばかりのらくらくホンのディスプレイが接触不良で真っ暗になってしまった。。。)


こんばんは。本日のgooの声はこちらです。#最初はgoo // August 07, 2014 at 08:01PM ift.tt/1fCz4Px


#goo_goods 厳しい暑さの熊谷に氷像が登場 - NHK埼玉県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/…


w."@mercurylampe: 猛暑の熊谷におじさんの氷像 - NHK 首都圏 NEWS WEB nhk.or.jp/shutoken-news/… 「それでも本物のおじさんとは違って、涼しげな氷の像に、頬をすり寄せる子どもの姿も見られました」 ひどい"


@mamizeau メラトニンと、めぐリズムで睡眠力UP作戦。


@GundamSan_Anime ガンダムさんにはまだ迷いが見えます。もっと振り切って!


弟からのケータイメールが笑顔の顔文字だらけ?とにかく『。』が全て?こんな感じ?ちょっと笑い過ぎ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿