Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

7月31日(木)のつぶやき

2014年08月01日 | Twitter

これ気にならない? RT @goosumaho: HTC One(M8)のWindows Phone版は8月21日に発売されるという噂 bit.ly/1qmTpuG #goosumaho


Good morning!!! July 31, 2014 at 06:01AM  おはようございます。本日の天秤座。goo占いより。 ift.tt/1ejhocY


@goo_thanks 緑のカーテン
ゴーヤバージョン (*'-^*) pic.twitter.com/0YdHJjrnHT

sendaandcoさんがリツイート | RT

次女に見てわかるくらい向きぐせがついちゃった(;´Д`)長女は首がすわる前からよく動く子で向きぐせがとかぜんぜんなかったからぬかった(´・ω・`)/ 低月齢ベビーなら、まだ間に合う!向きグセ直しは、この方法で! - gooベビー baby.goo.ne.jp/member/ikuji/a…

sendaandcoさんがリツイート | RT

テーマパークみたい…かっこよすぎるデザインの校舎まとめ - いまトピ ima.goo.ne.jp/column/article… (@o@;)え~っ!コレ県内どこの公立高校なん!? もしかして「金大付属」とか?・・・あっあそこは「国立」だから違うか!? (^-^;)知ってる人教えて~!

sendaandcoさんがリツイート | RT

@goo_thanks @sendaandco
オーキャンでは、素敵な企画をありがとうございました。ロゴ入りキャップ、ランニングで汗染みが付くまで使わせて頂きます!

sendaandcoさんがリツイート | RT

goo辞書の幕末検定おもしろ*\(^o^)/*
上級だけ合格出来ん…くやしい…難しい…
好きになって6年も経つのに
わたしもまだまだですね勉強しよ*\(^o^)/*

sendaandcoさんがリツイート | RT

オーキャン2014!超楽しかった~?
緑のgooのコーナーでTシャツいただいちゃいました??太っ腹??
ありがとうございます(≧∇≦)#goo_goods pic.twitter.com/pRIWf2d7oG

sendaandcoさんがリツイート | RT

#goo_goods
貰った!スタッフさんと記念撮影したよ! pic.twitter.com/dr9xt1ZiLd

sendaandcoさんがリツイート | RT

ホントに知恵を借りたい時はYahoo!知恵袋より教えてgooを見る

sendaandcoさんがリツイート | RT

Google+の #NTTレゾナント ページが実はあったりします。
まだ登録者が少ないので #隠れキャラ 状態。 #レア物 好きな皆様いかが?
plus.google.com/u/0/1011485772…


参加してね→”おしトピ” アプリをダウンロードして...床拭きロボットブラーバ380j/全天球カメラTHETA/東京ディズニーリゾート/amazonギフト券 #懸賞 #プレゼント
oshiete.goo.ne.jp/oshitopi/app/ pic.twitter.com/mO7746yrlT


エイの赤ちゃん。SF映画の宇宙生物っぽい pic.twitter.com/itGo4YiSVr

sendaandcoさんがリツイート | RT

フィギュアにシュシュを着けると可愛くなると聞いたので、ウチの子たちにやってもらいました
・・・本当に可愛いですわ pic.twitter.com/oipQYH60dS

sendaandcoさんがリツイート | RT

こんばんは。本日のgooの声はこちらです。#最初はgoo // July 31, 2014 at 08:01PM ift.tt/1fCz4Px



最新の画像もっと見る

コメントを投稿