Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

オステリア レガーメ 神楽坂 (OSTERIA LEGAME) はパスタランチが美味しいイタリアン。低加水パスタはもちもちで他でなかなか食べられない味。#senfoodlog #神楽坂

2016年07月10日 | 神楽坂 kagurazaka
(2016年6月23日記載)
オステリア レガーメ 神楽坂 (OSTERIA LEGAME) のパスタランチはもちもち。
低加水のパスタだとかなりモチモチでした。



ショートパスタも美味しかったですよ。


前菜のサラダも。


このお店、いろんなメニューがトリュフ推しです。今はトリュフは避けているのでオーダーしなかったけど、解禁したら頼んでみたいと思った。

(2016年7月9日追記)
気分転換でオステリア レガーメ 神楽坂 (OSTERIA LEGAME) に来ました。トリュフはまだ解禁できないので、トリュフ以外のメニューをチーズ抜きで注文。(諸事情により現在チーズも禁止中)

サーモンとハムとサラダと低加水パスタのミートソースと、貝柱とブロッコリーのクリームショートパスタ。家の近くにこういうちゃんとしたパスタを食べられるお店があるのはありがたい。



ランチには、パンナコッタとコーヒーもついてくるので、いつもはデザートは食べないけど、せっかくなんで。

リラックス。リラックス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿