Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

3月14日(月)のつぶやき

2016年03月15日 | Twitter

『普通なら最短でも5年~10年はかかる食道がんの発症』
健康体が1年で末期がん、2年で死亡した福島第一原発吉田元所長 逝きし世の面影 blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/… #原発

3 件 リツイートされました

『子どもたちがロボットを作る目的とは』 河本 敏志(ithinkplus代表)
【ロボット×教育】1. 子どもたちが夢中になるFLL - FLL世界大会優勝チームを率いた経験を語る連載コラム /ロボログ blog.goo.ne.jp/robologoo/e/ef… @robologooさんから

3 件 リツイートされました

@kingjim 今まで当たり前のようにあったキングジム製品だけでは、感じられなかったファンタスティックさを感じました。そんな可能性を魅せてくれたことを、私も某アカウントの中の人の一人として感謝申しあげます。今までお疲れ様でした。See you again ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿