Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

ゴキブリ退治ができなくて困っている方のための「Gバスターズ計画」

2012年08月23日 | Twitter
ゴーストバスターズのゴキブリ(G)版。
ゴーバスターズとは正義の味方という点で共通。

Gを退治して欲しい人、Gを退治してあげてもいい人の為のグループをFacebookに作りました。

ゴキブリ(G)が嫌いなんだけど、G出ちゃった。
誰かやっつけてって時がGバスターズの出番。

近くにいるGバスターズメンバーは、
ぜひやっつけに行ってあげて下さい。



無料がベストだけど、
Gバスターズもお金が少しは必要なので、
退治料、一匹500~1000円+交通費を相場としたいと思います。

依頼と請負は↓のような感じでお互い
わかりやすくやりとりしてくださいね。

(実際に退治をしなくちゃいけないので実名性のFacebookにしました。)

依頼する人コメント例
「ヘルプ!Gバスターズ!
 場所はどこどこです。
 一匹○○円でお願いします。」

請け負うGバスターズコメント例
「オッケーベイビー!
 ○時に近くに行けますけどいかが?
 よければ近くにきたらチャットします。」

ってここまで書きましたが、
まだメンバーがいませんので大急ぎで
正義の味方募集します。


1万人くらいいないと機能しなさそうなので、
とにかくまわりにいる正義感あふれる方、G嫌いの方を誘ってください。


参加は↓
Gバスターズ計画
https://www.facebook.com/groups/382957971775219/






意味はないけど、

ゴーバスターズの画像もつかておいた。
これでどうだ?




というわけでもう一回リンクつけておきます。



参加は↓
Gバスターズ計画
https://www.facebook.com/groups/382957971775219/


これでどうだ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿