Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

11月29日(日)のつぶやき

2015年11月30日 | Twitter

ブラーバの操作が簡単なので、妻が頻繁に使っています。写真は自分で久しぶりにボタンを押したところ。 #アイロボットモニター pic.twitter.com/PMjOktCiVY


ブラーバ、拭き掃除終了したらいつもどおり元の位置に戻っていました。電源ボタンが赤く点滅していたので充電 #アイロボットモニター pic.twitter.com/qqGtqrqqqc


ブラーバ Braava380j 掃除機ロボットではなく、床拭きロボットの話。ゴミ吸わないからあとでゴミ取る必要がないし、付属で付いている布以外でもオッケーなので、使い捨ての布が使えるので手入れが楽。 #アイロボットモニター pic.twitter.com/qv8Dl7LFoD


#モンハン って今から始めても楽しめるゲームなんでしょうか。昔からやっている人はすごく強いから今から始めても全然楽しくないのではないかと思ってしまうんですがどうなんでしょ?


JRと有楽町線が頭でぐちゃぐちゃになって有楽町線のイメージでJR市ヶ谷駅近くに自転車置いちゃった。。。JRだったら飯田橋に置くのが正解だった。。。 市ヶ谷と飯田橋の順番がJRとメトロ有楽町線で逆になるのがややこしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿