Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

Googleが今回発表したホームアシスタント「Google Home」とかAIスマホ「Pixel」とか

2016年10月07日 | ロボット ドローン maker
Googleが今回発表したホームアシスタント「Google Home」とかAIスマホ「Pixel」とか


Google Homeは、どれほど使える? Amazon Echoと比較してみた(Gizmodo Japan) - goo ニュース
"
現時点で機能や性能、対応サービスの充実度で勝るのは、Amazon Echoであることは間違いないでしょう。そうはいってもGoogle Homeが、今後の対応サービスの拡大やアップデートによって、発売後もAmazon Echoを猛追してくる展開は目に見えています。そうなると、なんだかデザイン面で親しみやすく、おまけにグンと販売価格が安いGoogle Homeが魅力であることも確かなのでは?
"
http://news.goo.ne.jp/article/gizmodo/trend/gizmodo-116012.html


Googleの新しいAIアシスタントは、プライバシーの脅威になる(Gizmodo Japan) - goo ニュース
"
暗号化するというオプションを提供している点に関してはGoogleを賞賛すべきですが、メッセージをセキュアにしつつ、クールな新機能も同時に使えるようになれないのが残念です。
"
http://news.goo.ne.jp/article/gizmodo/trend/gizmodo-116016.html


グーグルの新スマホブランド「Pixel」が変えるモバイルの行き先(マイナビニュース) - goo ニュース
"
グーグルは、同社のプラットホームの優位性をアピールしようとした際、人工知能がどのように役立つのか、理解を深める「体験」から作り出さなければならない。Pixelは、そうした新しいユーザー体験を伝えるわかりやすい役割を担っている。
"
http://news.goo.ne.jp/article/mycom/life/mycom_1523863.html

ホームアシスタントについてはAmazon Echoの方が好き。
それよりロボホンがいいんだけどね。

ロボホンの記事はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿