Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

12月17日(火)のつぶやき

2013年12月18日 | Twitter

Good morning!!! December 17, 2013 at 06:02AM  おはようございます。本日の天秤座。goo占いより。 ift.tt/1ejhocY


「ドコモメール」がPCブラウザから利用可能に--IMAP4にも対応 japan.cnet.com/news/service/3…

sendaandcoさんがリツイート | RT

右におなじく、おなかがへりました。“@Rilakkuma_tweet: おなかがへりました”


あー、ますますおなかがへりました。“@zyoshi_up: ☆リラックマのチーズケーキ☆
かわい過ぎて
食べるのがツライ(。>0<。) pic.twitter.com/9CJbJ2olF0


今日まで。それにしてもおなかがへりました。“@goo_thanks: とくチャンです☆コレの応募今日までやよ~( 」´0`)」【gooדリラックマ10周年記念”プレゼント... #goo_rilakkuma goo.ne.jp/camp/rilakkuma/


にんげんどっく中。まだなにもたべられません。本よんだり、株とりひきしたり、つぶやいてみたり... と気をまぎらしております。アンアン結構おもしろいじゃん。“@anan_mag: さて、寒い休日は、こたつに入ってドラマを見る... pic.twitter.com/llswFw1PfL


確かに知らないラーメン屋増えたなー。ベストラーメン2013[食べログ] tabelog.com/bestrmn/2013/?… @tabelogから


猪瀬さんや自民党へいろいろ抗議などが行われているけど、投票した人がいっぱいいるから選ばれてそうなってるんだよね。誰だ投票したのは。誰だ選挙で投票に行かなかったのは。#政治 #選挙


僕の場合、前回選挙で投票した人やところは 落選したり、落選したり、分裂したりしているのでそれもなんだかなーと思ってたりもしますが。#選挙 #政治


中央線かー。"@Eguchinn: 帰りの中央線で12、3歳のめちゃかわいい女の子を見たが、写メ撮るわけにもいかないしなあ。頭にたたきこんで帰ってから描いたスケッチ。ああ、その場で描ける剛胆さが欲しい。 pic.twitter.com/z13wIndmTc"


コミケは大きくはお盆とお正月にあるらしい。で、なんであんなにすごい行列に並ぶのか?というと、いつも全然運動しないから、コミケでいっぱい汗を流すんだそうだ。


【公式FB更新】 2014年3月7日公開の映画「銀の匙 Silver Spoon」最新予告編公開!主題歌となるゆずの新曲『ひだまり』も流れます♪ ginsaji-movie.com/yokoku.html... bit.ly/JAWvg3 #yuzu #ゆず

sendaandcoさんがリツイート | RT

原始惑星テイアの衝突。(ジャイアントインパクト) #月


雪?雪?雪?雪?雪?雪? "@YahooNewsTopics: 【あす関東平野部でも雪の恐れ】18-19日にかけて関東地方の広い範囲で雪が予想され、平野部でも積雪の恐れ。天気の予想シナリオは。 yahoo.jp/HNyqDK"


8時だよ!全員集合。でも良い子は寝る時間だよ。


質問です。年越しに食べる物ってありますか?
(年越し蕎麦ってありますけど、他にもきっとあるはず。)
#年越しに食べる物


消費税が8%になって計算が得意な人がモテる。 #2014年ってこんな年



最新の画像もっと見る

コメントを投稿