Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

[年末の挨拶] 2013年、今年もお世話になりました。千田忠慶

2013年12月31日 | Twitter
もう31日になりましたね。
今年はいろいろあったなと振り返っています。

人生で一番嬉しくて、一番悲しくて、一番がんばって、一番支えられた一年だなと感じています。

支えていただいた皆様、
この1年間ありがとうございました。

2013年もあと少しとなりましたが皆様よい大晦日をお過ごしください。
来年もよろしくお願い致します。

千田忠慶

---
おまけ。

角島のカフェでなにげなく撮影した財布とスマホ。カラーリングがぴったりだった事に気づいた一枚。

Photo
http://instagram.com/999plus1_sendaandco
http://photomemo.jp/sendaandco

僕のお腹におさまった麺たちの事。
http://sendaandco.tumblr.com/tagged/noodle

娘千田ミカ(千田ミカみどり子命)の事。
http://sendaandco.tumblr.com/tagged/mika/


31日19時追記
明日を気にせずニンニクを喰らう。
これも連休ならではの楽しみ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿