Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

12月25日(水)のつぶやき

2013年12月26日 | Twitter

Good morning!!! December 25, 2013 at 06:01AM  おはようございます。本日の天秤座。goo占いより。 ift.tt/1ejhocY

1 件 リツイートされました

Photo: あれ? トトロが来てる。。。#mikasen ?- Mika and everyone, メリークリスマス♪ 靴下の中身はヤクルト tmblr.co/ZyCfRw12BBXj5


.@goo_thanks メリークリスマス!キャンペーン明日までだったんですね^^;先月からずっとつぶやこうと思ってたのにすっかり忘れてました。一番よく活用するのは教えて!gooですね。便利で助かってます。他に、いろいろキャンペーンもしてて楽しませてもらってます。今後ともヨロシク

sendaandcoさんがリツイート | RT

.@goo_thanks いつもお世話になってます?gooさんとのお付き合いもまる7年を迎えました。使いやすくて快適にブログ更新ができてます。今後も新しい機能の追加も楽しみにしてますね^^ よろしくお願いします☆.。.:*・

sendaandcoさんがリツイート | RT

おはようございます。昨夜@goo_thanksさんより「ぬくいもの」拝受。まさに温いものでした。ありがとうございます。

sendaandcoさんがリツイート | RT

@goo_thanks クロスワードを作る仕事柄、goo辞書を愛用しています。使い過ぎて「文字を入力して下さい」と出るくらい。色々なネット辞書を使った中で、一番シックリきます。これからもお世話になります♪

sendaandcoさんがリツイート | RT

.@goo_thanks .@goo_thanks goo地図で昔の航空地図が表示出来るのが最高ですね(o´▽`o)これからも面白くて楽しくなるコンテンツを期待してます!

sendaandcoさんがリツイート | RT

@goo_thanks こんばんは!フォロー及びリプありがとうございました。教えて!gooはなかなか興味深いですね。特に、高校生の恋愛相談が、かわいらしくて好きです(*´∀`)私もお世話になる機会があるかもしれないので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

sendaandcoさんがリツイート | RT

8時だよ!全員集合。でも良い子は寝る時間だよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿