Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

たかはし 焼きあご塩らー麺 (東京 新宿)が香ばしくてほんのり甘くて美味しい #senfoodlog

2016年01月03日 | senfoodlog


たかはし 焼きあご塩ラーメン (東京 新宿)が香ばしくて、しかもほんのり甘さを感じて非常に美味しかった。さかもチャーシューもトロトロで美味しかった。

こちらがもう一つのラーメンの背脂ラーメン。



背脂も思ったよりあっさりしてて、焼きあご塩ラーメンよりも太麺だったり、岩のりがスープと組合せがバッチリだったりと、一つのお店で二種類のラーメンを楽しめました。




新宿でおすすめのラーメン屋になりました。

焼きあご塩らー麺 たかはし(東京 新宿)の他の記事はこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿