Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

9月20日(土)のつぶやき

2014年09月21日 | Twitter

#iPhone6 もう機能価値以上にサービス価値、さらにはイメージ価値なんだね。だからお祭りに乗って向こう側で楽しむか?ただ眺めててこっち側にいるか?の問題だと。そして数分のタッチ&トライはあまり意味がないということを理解した。
???
???
???
???
???


#iPhone6 通信側視点だとなんか『マイライン2』って感じ。
???
???
???
???
???


Good morning!!! September 20, 2014 at 06:01AM  おはようございます。本日の天秤座。goo占いより。 ift.tt/1ejhocY


洞爺湖行きたい。“@goo_thanks: おはようございます、’りんご’です♪
秋といえば、紅葉が楽しみですね☆【gooランキング-秋のデートで行きたい紅葉がきれいな温泉ランキング bit.ly/1wxZzvV 】紅葉を見ながら温泉でゆっくりするのも


面白いね。"渋沢駅のZARD駅メロ 秦野市が採用曲アンケート開始(神奈川新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/kanaga…  アンケートは20日正午からで、市ホームページから投票するか、各公民館や秦野、渋沢、東海大学前の各駅前連絡所で直接回答する


今週末は #神楽坂 赤城神社の例大学祭(お祭り)ですよー。 -東京都新宿区神楽坂 akagi-jinja.jp


開封した写真???ここがあなたのホームらしいよ。//今日の日経新聞にも出ていたNTTレゾナントで売っているスマホ届いた。これ軽いぞ。久しぶりにgooスマホ部的な一日を過ごしている俺。a.r10.to/hthbUX pic.twitter.com/JEhq4QCtxA


A golden lion dance. 黄金の獅子舞
東京 #神楽坂 赤城神社の例大祭
Summer #festival 2014
Be happy : )
#senphoto #japaninstagram.com/p/tKxh8GNDiJ/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿