Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

KAI(東京 三田)のスパイスカレー、本当にスパイス効いてていいね。

2016年03月30日 | senfoodlog
カレーを食べにKAI(東京 三田)に行ってみた。

欧風、スパイス、キーマの三種類あるカレー屋さん。辛口のスパイスカレーを頼んでみた。

さらさらしたスープ。クミンとマスタードシードが効いてて、スパイシーだけど、酸味などさっぱり感があっていいですね。

また、ここはハーフ&ハーフもあるみたいだから、今度きたら欧風とキーマのハーフ&ハーフ頼んでみたいですね。あと、カリーナポリタンというメニューも気になります。

空撮


お店は南国的な開放的な作り。夜はお酒飲む人も来るんでしょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿