Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

12月16日(月)のつぶやき

2013年12月17日 | Twitter

おはようゴザイマス~!とくちゃんです。
▼ gooニュース - 北陸新幹線、歓迎ムード高まる bit.ly/19M3oAY #トレンド 
週末は金沢におってんけど、これで地元が活性化したらたった嬉しいし、便利になるげんよね♪(*´▽`*)
本日もよろしくです~

sendaandcoさんがリツイート | RT

本日の天秤座。goo占いより。fortune.goo.ne.jp/destiny/libra.… 自身の力を最大限に信頼して動くことで、運気の勢いに乗れる日です。謙譲も美徳ではありますが...


.@goo_thanks gooのサイトって言えば着せ替え。好きです。もっと好きなのは大人げない突き抜けたキャンペーンの数かずです。色んな意味で期待していますwww

sendaandcoさんがリツイート | RT

気づいたら教えてgooで回答できそうなのに片っ端から答えてる自分がいる。これ楽しいなー 

sendaandcoさんがリツイート | RT

@goo_thanks ’ぬくいもの’、気になります。gooのサービスは、以前は検索やポータル、メールなどを活用していました。今は、スマホサイトをたまに見かけるくらい。年配の方向けのセミナーをやっているというのは、以前伺いました。

sendaandcoさんがリツイート | RT

8時だよ!全員集合。でも良い子は寝る時間だよ。


一年ほど前にSiriに僕のこと"汚らしい豚"と呼ばせたくてそう登録したんだけど、iPhoneから送った真面目なメールすべてが、差出人"汚らしい豚"になってたかもしれないことにさっき気づいた pic.twitter.com/uSGNapd9d1 ktzwkun

sendaandcoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿