Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

No.4 Hand-crafted Bread and Pizza (ナンバーフォー 東京 市ヶ谷 四番町)は、お客さんがほぼ女子のオシャレ店 #senfoodlog #市ヶ谷 #麹町#ランチ

2016年07月13日 | 神楽坂 kagurazaka
(神楽坂近くの市ヶ谷、麹町方面のお店です。)

市ヶ谷駅から日テレ通りを歩いていくと広々とした敷地にポツンとあるお店が、No.4 Hand-crafted Bread and Pizza (ナンバーフォー)。住所が東京都千代田区四番町にあるからこの名前なんでしょう。


T.Y.HARBORを手がけている会社(確か寺田倉庫の社長の息子さんの会社)だけに、良い感じに外装、内装ができてる。ガレージをうま〜くオシャレに仕上げている。


照明好きなんで、この照明は心をくすぐりますね、非常に気になる。なんだろ?この照明。


さて、ランチタイム前に入ったのでパンをいくつか食べたけどどれも美味しかった。チキンクリームパイとかやられた。



ちなみにコーヒーはおかわり自由。


ランチタイムが始まると、人がどんどん増えてきたが、このお店のお客さんはほとんど女子。とにかく女性が多い。

ランチもハンバーガーが、豆腐バーガーだったり、とにかく女子が好き要素が詰まっているオシャレなお店なんで、必然なんだろうな。

オシャレなお店が好きな人は、是非一度勉強に行ってみて欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿