農家のまねごと♪

久々に幼なじみと♪

先日、幼なじみと久しぶりにランチを

して来ました

コロナ禍以降、ふたりで食事やらの

機会になかなか恵まれず今日となって

いましたが、タイミングを合わせてもらい

幼なじみ行きつけのお店で美味しい

ランチを頂いて来ました。

話の話題は相変わらず高齢の両親の

話やら仕事の事が中心ですが

独り身の自分にとっては少しガスの

溜まった腹の中を聞いてもらえる

貴重な存在と感謝しています

そんな中で、次はトンカツ食べたいねと

なんか話題になったのですが

次の機会も何時になるやら不透明なので

ちょっとフライング(笑)

某チェーン店なので最高〜とは書けませんが

サクサク触感を味わって来ました。

昨年の京都旅行もそうでしたが

多分自分は朝昼晩と3食続いて

トンカツ定食でも行ける(笑)

食欲の秋 皆さんも好みの美味しいもの

是非味わってみて下さい。

高カロリーに不味いもの無し

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事