Strange Brew

"Strange Brew"is a 1967 song by British supergroup Cream.

Rory Gallagher

2006-01-16 21:26:16 | 日記・エッセイ・コラム

B000a1ecrg01lzzzzzzz1 ロリー・ギャラガー、イイですね。1991年2月23日名古屋クラブクアトロで観ました、素晴らしいライブ。ブルースの心を持った魂の歌、ギター、本当に感動しました。

昔、学生時代、TasteのTattoo'd Lady、ロリー・ギャラガーに憧れて友だちが一生懸命コピーしてました。

BIG GUNS THE VERY BEST OF RORY GALLAGHER ようやく買いました。良いです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、 私 ロリーの大ファンです。 19... (roryjapantour)
2006-01-24 12:39:19
初めまして、 私 ロリーの大ファンです。 1991年2月23日の名古屋公演のこと 知りませんでした.このコンサートに付いて何か教えていただけたら幸いです.どうぞよろしく御願いします!
RoryJapanTour
返信する
はじめまして。 muewと申します。 (muew)
2006-02-09 00:38:17
はじめまして。 muewと申します。
当時のリーフレットによるとロリーの91年の公演は5回でしたが、クラブクアトロで観れらたという方ははじめて知りました。情報ありがとうございます。この日の録音テープ等お持ちでしょうか?
私は初日の2月19日クラブチッタ川崎で観ました。これまで数々のライブ音源を聴きましたが、この日のMean DispositionとI Wonder Who
のプレイは私にとって一生忘れられないでしょう。
返信する
クラブクアトロのライブ、パルコの最上階に位置す... (alfa)
2006-02-10 23:39:56
クラブクアトロのライブ、パルコの最上階に位置するのですが、階段を1階まで列をつくって、大勢の人が開場を待ってました。FreshEvidenceに入ってる曲を多く演ったように思います。Tattoo'd Ladyなどヒット曲も演りましたが。メンバーはベース、Gerry McAvoy,ドラムスBrendan O'Neilだったと思います。目の前で見ることができました、ギターも凄い、歌も凄い満員の観客みんな感動のステージでした。これが最後になるとは夢にも思っていませんでした。録音テープはありません。
返信する

コメントを投稿