日々雑記

健忘録

7月13日金曜日☆

2018-07-13 06:34:30 | Weblog
曇り。


朝気温25度。日中は気温29度。
もあっとする。
背中痛いな。
6時過ぎに目が覚めた。窓を開ける。ポケ森してたら半になりました。
だるいけど行かねばな。
半過ぎに出た。ジャージ黄色いポロシャツ
とうごうへ。ひらおかさんとおがさわらさん
道混んでた。曲がるトコ間違えたし。
内ばき必要。
ずーっとお手洗いに行きたくお腹痛い。
気分悪。
長閑なトコでした。50人ほどか?
最初まあまあこんだけども。
一人いがキャンセルでしたが券をよしむらさんに返してもらう。一度呼ばれる。
500円払った筈とのこと。
見たら領収書が明らかにうちではないし。
嗚呼自分以外の仕事何も分かってないし分かる気もないのかと虚しい気持ちになる。
はしもとさんだとフリーもやりやすいのになと。
だから病気になったのか。
とても疲れた。
お腹痛いし下してるし。
11時過ぎに帰還。
もりかわさんにお釣り渡してお手洗いへ。
昼からはもりかわさん行く。
やまうちさん休み
あだちさんも14時までやすみ。
昨日残ったんだよなと。
日中は忙しそうでなかったのにな。30分ほど居なかったけど超勤取ったのかしらん。
眠いとても眠い。
早く帰りたかった(けんしん組みは早々に帰ってた)けどファイル整理で書類見つけられずなあだちさんに付き合い18時前までいた。
早々に退散。しんどいわ。
背中痛い。

本屋よる。
凪のお暇4巻無いか。
「落語心中 8巻9巻10巻」「深夜のダメ恋図鑑 4巻」「プリニウス 7巻」購入。
モスバーガーでナンタコス オニオンリング エビバーガー ナゲット テリヤキ ひんやりドルチェなめらかショコラ
ファミマでお金おろして
エビピラフ等
帰宅
テリヤキドルチェ以外食べた。
最近は食欲ない。
流石に居間に冷房入ってる。
落語心中読み終わり
アニメの落語心中見直した。
結構忠実やったのね。
この作品は凄いなあ。

お風呂洗濯。
寝ます。
チアダンやってる。
変な福井弁。
北と南ははなしかた違うよね。

南海キャンディーズ デトックス番組寝落ちしてて見れず気がつけば3時半。
うわー飲み物ない。外は蝉の声?

三連休は軒並み関西とか35度越えとか。



『よい子の皆さ〜ん!今(11時)ほぼ日蝕新月です。新月で日蝕だからパワーが半端無い上メイン惑星は半分逆行中。地震、災害、事故に引き続き注意しここのエネルギー転換怠らずに水分補給も忘れずに。太陽と木星がしっかり正誤表持って見てますから。よい子は胸張って煩い外野は場外へ。今迄は過去の話。』




『追記。今後7月8月、蝕が3回起きる。この度に大きな変化が起きる。環境や人間関係も変化するから受け入れていく努力が必要。逆に言えばここで踏みとどまったり諦められなかったり出会った事は大概今後の貴方に必要な本物。木星順行で偽物、偽善者、詐欺師はメッキが剥がれる。正直者は最後に笑う。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日木曜日☆ | トップ | 7月14日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事