日々雑記

健忘録

8月31日金曜日☆

2012-08-30 11:57:09 | Weblog
晴れ。
昨晩も暑かった。。
起きたら保冷財敗れてたよ。。
タオル巻いてるから事なきを得たけども。。
8月も終わりだな~。
皆しんどそうだなー。暑くて寝られてないんだな。

朝から台所で人の事を悪く言ってる父の声。
はー。暇なんんか?
面白ければまだいいんだけど。
サービス精神は無いので。はぁ。


パフューム大阪サマソニ雷映像見てたら
怖いな。。パニックになりますやん。
舞洲怖い(@_@)

AYMさんが昼休みに来てくれた。
有難や。
土産渡せてよかったわ。
来週りらいむ行きましょう。
出雲も運転していきますか?
来年は伊勢だな。。
マエカワさん来てたらしい。。いいな。
本貸してくれたらしい。
てかもう上げるってw

暑くて完璧寝不足。


不特定多数にモテなくていい。
好きな人にモテたらいい。


ブルームーン観れたらいいな。

日中晴れ渡ってたのに、
帰りになって雲って来て、
帰り道は真っ暗豪雨に。
雷も。帰宅してしばらくしたら凄い雨。
月見れないなーやはりと思い風呂。
部屋で横になってたら窓から綺麗な満月
見れました☆
ちょうど寝転がって見れるのよね♪
雲の合間でした♪


どうしても食べたくなり野菜カレーに
目玉焼きトッピング。お漬け物も。

両片思いの言葉切ない。

幸せになるといいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日木曜日☆ | トップ | 2012年8月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事