日々雑記

健忘録

5月9日木曜日☆

2019-05-09 05:30:44 | Weblog
曇り。


朝気温14度。気温20度。
5時半に目覚めた。
鼻水出てるし喉も痛い?
身体も痛いしやばいかな。起きたら治るかな。

ほぼ袖なしうえ黒ワイドパンツ
薄いブルーカーディガン
黒薄い靴下
靴、母葬式で履きたかったらしく取りに来た。

午前エアコンの掃除
午後から補佐清掃センターへ運び

その頃に伺い溜まってるの
遠くにケースに入れて放置してたから
自分の机におけと話したら
不満そうにして返事もしなくなって
本当に感じ悪かったわー。
あのアマ
モンスターもりかわ
感じ悪いーあのアマ
無視しやがった。
手が震えたわ。
ムカついて。
ほのまま本社へ。
あだちさんの会計課へ出しに行く。
契約書の押印だったから気軽に行ったら
総務課長意外にじっくり見て
丙て何?て聞かれて
丙??となる。
再委託業者でした。
後から気になり調べたら再委託オーケーでした。

少しずつ落ち着いてきたけど
補佐にも発散したよ。
ハガキの文言 もらってきたのつけて
コレを参考にしましたと書くと
安心だからと話してたら
もらってきたやつ使えないんですと
読んだら使えるやつだし。
コイツ本当にアホなのでは。
文書読めるよね。読めんかったりして。
使えるやんて言うと
作ってますて言うし。
噛み合わない。ピントずれてる。

残業するみたいなことを言ってたので
思わず今日なにしてたの?と聞いたよ。
新しい仕事の説明もあったし(30分ほどで終わったやろな)
伺いも綴らないといけないし(今まで放置してたやん失笑)
明日は当番もあるし
抽選もしないといけないし
て出来るて。
アホか。連休前にしてたらこんなにかからんつーの。
誰かやってくれる頭でいるもんな。

思わずラインしたよ。

あぴた寄りお金下ろす。
セブイレで車税払った。
34,500円程?

辞めてくれんかなーモンスター
疲れた。グッタリだ。

帰宅
母いない。
風呂洗濯。
のりたまふりかけご飯 味噌汁
朝残りの鶏肉ケチャップ和え
ほうれん草おひたし 竹輪の磯辺揚げ
薬飲む 全てなくなる。

はあ。疲れた。もりかわ辞めてくれんかなー。

疲れすぎて寝た。

気がつけば21時半。目覚めた。
SNS巡り。
気がつけば22時半。

母に愚痴る。
年金は70からしかもらえないのかい。
後20年も働けないっすー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日水曜日☆ | トップ | 5月10日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事