日々雑記

健忘録

11月23日木曜日☆

2006-11-23 23:18:00 | Weblog
曇り。
北海道の北のほうでは雪ですってよ。
スノータイヤはいつ変え時か?
例年12月の2週目週末あたりな気がいたします。。
今日は勤労感謝の日だったのですか。

「恋と退屈」読み始め。
活字中毒気味なのでこの分厚さは嬉しい。
中身私も中学男子だなと。
好きなものが男子的だとよく言われる。
友人関係もサッパリしてるしな。
べったりしなくとも元気で好きなことして生きててくれたら嬉しいし。励みにもなる。

「オーラ」は陣内さんでした。
神様に守られてるかー。
私も結構ピンチは逃れられる人間なので共感。
感謝。お返しは出来るのか?
社会活動とかしたいのですけれども。。
まず、引きこもりを直さなきゃだな。
もうすぐ誕生日。
普通に仕事。ケーキくらいは買って帰ろうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日水曜日☆ | トップ | 11月24日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事