日々雑記

健忘録

10月28日土曜日☆

2006-10-28 22:53:00 | Weblog
晴れ。
2時まで「アキハバラ@ディープ」見てしまったため9時半騒音に起きるも眠い。
朝食食べ、今日は美容院カラー→キャッツかな?にゃー→向井君ライブって予定を立てていたにもかかわらず、郵便局から電話。
美輪様チケット代引き今日の13時~14時頃持って伺いますとのこと。
よ、予定が。。家にいなきゃ駄目になった。
西村画伯コミュで新装版「サードガール」が出るってことで(表紙のヨリちゃんが誰?状態だった)文庫版を読み返す。

O係長から電話予算足りないかも?話。
大分前に業者と話して決着したらしい。
つーか業者に泣いて頂きました。。
ほっとしたー。お騒がせいたしました。。
来年度予算は全体で10%カットなのです。さ来年度もかなぁー。人件費は削減だしね。世知辛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日金曜日☆ | トップ | 10月29日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事