日々雑記

健忘録

9月19日金曜日☆

2014-09-19 06:47:25 | Weblog
曇り。ひんやり。
七時前にチェンソーって父おかしいやろ?


半妖みたいで
幼馴染の妖怪さんのお父さんから土下座をさせられた。怖かった。結婚からんでた。でも自分は今他の人間さん好きになりかけてるて言うゆめ。
映像も出てきた。

体重増えてた…。ストレス?

AYMさんからメール。鈴木さんか。
五十一って人のライブらしい。
知らん…。
スライドギターのブルースマンなのか。
ネット調べ。

@umino朝のカーネーションのセリフを反芻している。自分が何かについて恵まれてない、不運だ、不幸だと思ったら、逆にピカピカの笑顔で楽しく暮らすことでその姿が周りに希望を与える。それが自分の役目なんだっていう。本当にいいセリフ。


長のみ休み。
のばなさん富山墓参りに行っての土産頂く。おかきとか。
食べ過ぎやん。

R大学で人が多い。一日でした。

@D
スペインの情熱のソウルフルロックバンド!The Right Onsを呼びます。
とり急ぎ日程発表!NEWアルバム発売日も決定!
スケジュールチェックしててくださいね!
http://t.co/PELLhS2cPm
よし11月30日メトロ、行ける❗️ と思う(´・Д・)」日またぎギャラクシーしようかなw
誕生日イブw


【住民投票 英BBC「反対多数確実に」】(続き) これによって、スコットランドは独立せずイギリスにとどまる見通しとなりました。 (2014年9月19日 13:21 NHK)

少し頭痛。。


独立は難しいが、孤立は簡単て確かに(´・Д・)」

昨日のパン食べながらジムへ。


作曲家、ピアニストであるフォルカー・ベルテルマンによるソロ・プロジェクト HAUSCHKA (ハウシュカ)
興味有るんだけど絶対無理だと前に観て諦めたじゃないの。

て、kooks辞めたら行けるのか❓
タワレコで視聴したら声がそんな好きな感じでも無かったしなぁ。
悩む~。

とジムりながら悩むのであったw
有酸素運動ばかりしてる。
汗かくな。時間かかります。

FPMの こんな感じ 久しぶり🎶
インターFM

バーリーさん予習へ移行。

シーアンドケイク整理番号一番メールきた(´・Д・)」でもそんな早くにメトロに行かない…w

@66: この高野文子近影、高野文子という概念そのものが実体化したかのような姿でめちゃくちゃドキドキしますね…… http://t.co/TVHqceRDBq
素敵すぐる。

焼きうどん少し食べてしまった…。
おかきは我慢した
当たり前。

風呂後ソファ寝てしまい
5分程遅れての
サブカルチャー史
岡崎京子か。
完全自殺マニュアル 懐かしいw
持ってたw
暴力温泉芸者w
後はもう大人なので感じることは無いな。
ラストはエヴァのエンディングか。位の知識ですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日木曜日☆ | トップ | 9月20日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事