日々雑記

健忘録

8月31日金曜日☆

2018-08-31 06:40:11 | Weblog
曇り雨

朝気温27度。日中は気温30度とか。

あだちさんやまうちさん、やすみ。
昼からかくださんとか帰ったのかな。たけださん休みやっけな。
はるみさん1時間早退。

忙しいかった。
相変わらず体調イマイチだし。
かんさから
直しが何個も。補佐が水漏れ業者相手してたので聞く直し。
旅行命令もあれだな。
あまりちゃんと見てないか。
センした後書いてと言ったな。
ふう。

汗がダラダラ。
発熱なのか外が暑いのか更年期なのか分からん。

夕方にじょうかんに
契約書決裁貰いに行く参考にする。
まつむらくん居たら話早いのにな。
なかうちさんの雇用契約終了届けも部長決裁貰い総務課へ。
ギリギリまで作成。

あゆみさんに久々にラインしたんだけど
そうかハルコさんは来月半ばでしたか。


18時前に出ました。
雨が降る。
本屋へ。
大和和紀 イシュタルの娘3冊しか無いか。
「犬ヶ島 望月ミネタロウ」「働く細胞 1巻 清水茜」購入。

やすさき。雨降り。
ハンバーグマッシュポテト乗せ
ミニミンチカツ
飲み物
エビピラフ

帰宅
ハンバーグマッシュポテト乗せ
もう川魚のあられ揚げ3個しか無いのか。

過ぎるTV
ホンコンせいじ面白いな。
ベルギーチョコアイス

風呂洗濯洗髪

涼しいの?
明日ははっさくまつりなのか。



メアリと魔女の花
地上波
やってる。



「イシュタルの娘 ~小野於通伝~ コミック 1-16巻セット」と布用両面テープあまぞんで買う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日木曜日☆ | トップ | 2018年8月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事