日々雑記

健忘録

しいたけ占い⭐︎2023年4月射手座⭐︎

2023-04-01 00:00:00 | 占い

めっちゃ楽しい! どんどん行こう!

「めっちゃ楽しい! どんどん行こう!」の金色が出ています。4月の射手座は今まで我慢してきたことも含めて、「好きなことを全部やる!」ぐらいの気持ちで臨んでいって大丈夫です。すべてを計画的にやるのではなくて、割と強引でも構わないので、ノリで行動していくとき。この時期はやはり「探索」の時期なのです。今までの自分の毎日のパターンを繰り返すのではなくて、少しそれを壊していく。思わぬところで偶然の発見があったり、チャンスとの出合いなんかも多いです。会っていく人に関しても、よい意味で「自分とレベルが一緒」と感じられたり、スピード感を落とさないでどんどんやれます。あと、自己満足も重視気味でやってください。ゲームを200時間やってみるとか、「ここでやっとかないと、後で私の恨みが溜まるな」ということはやっておいて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月纏め⭐︎ | トップ | 2023/04/01 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事