日々雑記

健忘録

8月29日月曜日☆

2011-08-30 21:25:00 | Weblog
晴れ。
今日も熱い。。なんだか腰が痛いっす。
午前中GUKでした。11時半から意見書提出。ひとつ仕事が終わった感。。

石巻市に行くかも?派遣で。部内で動員。今回はGから1名男子。次回はKから1名。最後はココって私しかいないのか?女の手って居るのかな?役に立つかしら?
動詞は1個なのか。基本が分かってないし。。
採用2次試験してた。ディペートみたいやな。。大変だ。
代表決定。上島にしか見えん。どーぞどーぞ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日日曜日☆ | トップ | 8月30日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事