日々雑記

健忘録

2024/04/14 日曜日⭐︎

2024-04-14 07:21:00 | Weblog
晴れ


7時20分頃17度。最高気温24度。

めちゃリアルな引き継ぎしてる夢見た。
明日は訪問日とか1人で行ってることに問題ありとか。死んでるかもとか。せいほやん。
おかまで飛んでた。ドローンみたいな。近未来かい。正夢には絶対なってほしくないな。メガネ女子からの引き継ぎ。

9時半頃にお手洗い。
パリ丼半分と味噌汁ときんぴらごぼう
イチゴ
薬飲む

ジャージとボーダー上に着替えた。
カナちゃんはご飯食べてあって
髪の毛してたかな。
兄は起きてきたらしい。

窓開けてドア開けて
エアコンつけておいた。
試運転とほこりとり。

昼前にドアを直してくれた。
階段掃除機かけたらおがむしの匂い。
吸い上げてしまったのかな。くさい。

眠くなり昼寝。
24度くらいあるのかな。
エアコンつけてある。

寝た。体がだるい。

16時前に帰って行った。玄関前で写真撮ってあげた。
おにぎり食べた。
あと3個忘れてた。もうだめなのでは。


19時過ぎにお手洗い。
敷毛布とベットと壁に挟まってた夏用薄い掛け布団も洗った。

残ってたパリ丼半分
味噌汁 きんぴらごぼう
イチゴ
薬飲む。

キメツケ

光る君へ。
冬の家壁もなくて寒そうとても寒そう。
日のでづる処の皇子
トレンドに。
的当て

歯磨き

22時に風呂洗濯洗髪

お手洗い。
23時前に二階へ。
寝る。



ライン漫画「初恋の世界 西桐子 5巻6巻7巻8巻9巻10巻11巻12巻13巻14巻15巻」購入。


2時半にお手洗い。
だいぶんきてるな。
ストレスだな。
今週乗り切らないと。



【射手座は誰かの情熱に巻き込まれる感じの日。または、自分が誰かを巻き込める。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/13 土曜日⭐︎ | トップ | 2024/04/15 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事