日々雑記

健忘録

2022/07/13 水曜日⭐︎

2022-07-13 06:05:00 | Weblog
曇り

朝気温23度。気温28度。
6時に目が覚めた。まだ横になっていたい。
10分に起きた。眠い。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下。
出かけの玄関床にデカいGが仰向けで死んでいた。殺虫剤効き目ある。
9分出た。32分駐車場到着。8台目。気温24度。

Twitterでmachさんあべさん持ち上げツイートが多くてしんどい。中々うちのタイムラインで異色をはなってるな。

本日も8時過ぎ職場へ向かったのでよしおかじゅんこさんと一緒になった。

補佐が出てきてた。夏休みだよね?昨日に張り替えたのかな。
やたか坪内からメール
退去日が7月末と聞いてたのに8月末になってるんどけど?どういうことかしら。
メールも送り少しして電話したら
休みだったよ。仕方ない明日だな。

高額のうえだから電話。良かったー9月には退去できそうだな。よしよし。
そんな話終わったら
せいさくのひと来てるとかで
来年退去ならほしょうにんわざわざ変えなくていいよねと。。姫だけだもんな頑張ってるの。
意味がわからないが。

昼休みに星新一ドラマ
眠い。選挙の威力すごいな。
皆うつぶってる。
湿度もあるだろうけど。
チョコクレープも食べた。
ICOCAで買えるの便利
そして紙袋は付けてくれるのね。

月曜日に原野も受け付けたのか。
若いから出ていけばいいのに。

眠い中
ほしょうにん変更する。
間違えそうで怖いわ。


とても眠い嗚呼眠い。

お手洗いで前野さんと加藤さんと話
まだ加藤さん咳き込んでるな。
首の冷却のやつ朝イチでやってたの
見せる。品薄らしい。
27度で凍るんだよね。

姫、納涼会いくんだ。
へー勝手にしてほしい。
旅行アンケートも取るんだ。信じられん。

いてんの部屋写真撮ってきてもらった。
現実的ではないかもなあ。
ビタミンドリンク買ってきたけど
飲んでないので珈琲の方が良かったかな。
しんどそうだからなあ。


眠い嗚呼眠いとても眠い。
ノー残業デーなので帰りますよ。

ガソリン入れて(半分使えなくなってたのは何故?)
涼しいのかも。風が

ファミマでアイスとか買う。
あげ餃子とか。

帰宅。
18時半。

風呂洗濯
脱衣場出てきたら父が入れなくて又怒り出す。
ホンマ思い通りにいかないと直ぐに怒り出すのやめてほしいわ。
涼しいかもだけど湿度はあるので着替え部屋付けた。
半袖紺の寝巻きとかノースリ寝巻きとかだしてくる。ノースリは真夏用かなあ。

じゃこレモン冷製パスタ そこまで美味しくない。
あげ餃子
カット林檎
チョコバーは食べなかった。
クリスプポテト食べてしまいました。
スナック食べない方がいいのにな。

至って真剣です。
今回はそこまで面白くなかったな。

過ぎるTV
睡眠のやつ
シモンズのマットレスとか
NELLマットレスとか
末成ねえさん寝る前に白湯とか温かい物飲むのはお手洗い行かなくて済むからとか。成程。
温めないとダメらしい。
成程。

洗濯干し 歯磨き
お手洗い。

一旦、二階へ。まだ21時にもなってない。
気温25度。

エアコン切り
よく寝た。

23時半前に起きた。窓開けた。部屋気温26度になってる。ビタミンCゼリー
塩舐め お手洗い。
そこまで暑くない。気温24度。



【射手座はどしどし詰め込んでいく感じの日。「詰め放題!」みたいな日。盛りだくさん。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/12 火曜日⭐︎ | トップ | 2022/07/14 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事