日々雑記

健忘録

4月22日金曜日☆

2016-04-22 04:19:13 | Weblog
曇り。

4時に目が覚めてTwitter見たらプリンスの訃報。
『米ミュージシャンのプリンスが死亡。4月15日にプリンスはプライベートジェット機で飛行中に体調異変で緊急着陸、緊急入院したが翌日にはコンサートで元気だとファンにアピールしていた。関係者によるとプリンスは、インフルエンザによる発作に苦しんでいたといわれる。』

なんとなく筋肉痛。注ぎにまわってたからかな。
ダルい。両親は早々に出かけるみたい。多分げーとなのか。

ストライプシャツに紺のズボンにした。網靴下とパンプスで。
暑いかも。
午前は曇り。
たけださんやすみか。郵送お願いしようと思ったのに。
朝礼質問は山本さん幸せな時子供とのピアノ練習とか。前は録画ドラマ鑑賞。
立ったまま寝るかもしれん。

サンドイッチのみひる。
昨日かけたのに来ないにちい
電話したら連絡いってないのでやんの。おいおい。
所長と相談したら来てもらってもなので電話で分からない諸経費確認した。おつりなのか。
13時半にF部長もいそうだたのでいく本社。
シャツはインする。
押印先にしてと。
ざいせい査定室へ。
今年はなんとかと。来年入札やなと言われたけども。金額高いの日曜だし。
変なの来てもな。安かろうだめかろう。安いダメなのはなぁ。お金ないのも良く分かるけども。

F部長とこ行ったらあゆみさんとはしづめさん並んでた。えー前の職場の機嫌悪くなる決裁…タイミング悪いかな。
補佐を探すもいないしとかやってたらはしづめさんに終わったぞーと声をかけられる。早。
部長出てくるところ入ってなんとか押してもらう。今回は予定価格も大丈夫なのか。
れせ自分やってたとか言ってたけど人の多い時代ではないでしょうか。

あーやっと決裁降りた。胃が痛かったのよね。うーん。
帰って指名通知送ってと。

2時間早退(後ほど操作した27日に)
1分前着いたので階段を
走ったけど目の前で電車に行かれる。ぜいぜい。
しが天気いい。
眠いメタメタ眠い。乗り換えなので寝られませんやん。
チープな焼きそば食べたい。

凄い10分程熟睡したわ。
椅子ないかなw ないない。

駅マルシェケーキ屋さん無くなってる。コーヒーロールケーキ美味しかったのにな。
かやくおにぎりおカレー風味とりから買う。イチゴも。

セブンで柚子塩とり焼きそば買う。

19時頃にチェックイン。ハートンホテル南船場
食べる。20時半までスマホの充電もあっている。
本日はピンクムーンなのね。遠い満月。

conpass
deradoorian
受付に今は何ですかと聞いたら噛みながら答えてくれて申し訳なし。
ROTH BART BARON
カシスオレンジ200円足して飲む。
もう始まってる。
やっぱりいいな。ホーン入ってるのは好き。
50人もいないのでは客。150センチ以下の女子も見やすそうな。
ニールヤングカバー プリンス追悼で紫の照明。
最後はフロアに降りて演奏。

deradoorian
結局21時前に始まる。
アンコール一曲して40分位に終わる。
ずーっと言葉は発せずクールに演奏してたけど
最後にMC少し翻訳付きw
プリンスショックで一日中泣いていたとか。
元気無かったのか。
美人姉妹だな。

フロアにROTH BART BARONの人も居てた。
セブンイレブンで買い
23時前にホテルに帰る。

せんべいヨーグルト食べて入浴剤入れたお風呂へ。ココは浴槽が広いね。

民王スピンオフ貝原
わあー。面白い。

ベルリン天使の詩 BSでやってる豪華だな。

スピッツエムステに出たのか。

調べたらバンクシー22時からかい。諦めた。

今日は、人にだまされないようにしましょう。最初はすんなりとうまくいきますが、あとで痛い目にあう可能性があります。慎重になりすぎても問題ないので、今日は着実に前に進むようにしてください。また、計画の遅れや延期があるかもしれませんが、焦らず、むしろそうなったほうがよかった、と前向きにとらえるといいでしょう。柔軟な心を持って、多少の違いや遅れは気にしないことです。おおらかな気持ちでいれば、なんでもうまくいくはずです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日木曜日☆ | トップ | 4月23日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事