日々雑記

健忘録

7月11日木曜日☆

2013-07-11 22:19:20 | Weblog
晴れ。
午前中休み。
暑いし。
早あまちゃんは寝てしまった。
今日のは観るの辛かったな。
ダラダラしてて。
汗がきます。
裏の畑は害獣駆除の為ラジオが、ガンガンかかってるんだけど音量大き過ぎて苦情きそうなレベル。
あー涙のリクエスト聴こえて来たw
さて、用意して仕事行くか。
12時。
ファミマ出来てた。
シュークリームが87円やたんで皆の分買う。出せず。
長が昼から帰ったので、夜は出てきたけど。
明日のI会の準備。印刷。お茶頼む。
16時から説明会。
暑いけど本社へ。
帰りにフジイさんにアンデイモリの話。払い戻しか。お兄さん優しいな。

戻ったらもう定時やけど班員にメールだけ送る。
帰る。18時過ぎに。
長は会合で残りなのだ。

ジムへ。やっと。
回数券買う。八枚綴り。
会員登録こみで8500円なり。
5500円回数券です。月2200円も、あります。
今回帰る女の人居たので話しかける。
1年以上通ってるらしい。
15時半から17時頃までは女の人も多いとのこと。
体力つけたかったりしく。
疲れなくなったとか。

本格的にメニュー作り。
まずは10分足踏み。
ストレッチと体重測定忘れられてた。
音楽聞いたりがアカんかったかな。
最初は覚えないと無理だわ。
ストレッチでやはり腰ひねり出来ず。
身体固いな~と。
ストレッチはバランスボールのって
まず腰丸め伸ばし前後動き。
骨盤横横。
グルっと回します。
膝に手を付け肘は伸ばして腰をひねる。
出来ないだな。
で、足曲げて広げ前に手を付けて
腰をボンボン飛ばす。
右左手を付けボンボン。
膝伸ばし同じく手を付けボンボン。
右左手を付けボンボン。
背中にボール転がし手も頭の上に伸びます。
ゴロゴロ。
最後に普通に座って手もダラーんとしてボンボン。力抜きます。

次に膝上げマシーン。
二分間。背筋伸ばす。
普通に歩く。

腹筋胸で抑え膝まで倒す。
確か10回ほど。
最後に抑え膝までで停止5秒。

次が。
V字にして胸元で手を合わせ肘は上げて
右左に捻じります。
が、まずV字が腹筋出来ないし…。
捻じりが出来ない。
座って捻じりをしてたら
何とか出来そうに。
腹筋と捻じりだな。
ホンマ硬い。うー(´・_・`)
学生時代の体育思い出したよ(>_<)
運動出来る人に運動音痴の気持ち分かるまい…。
でも頑張ろう。
柔らかくなりたい。

足踏みマシーン10分。
自転車漕ぎ15分。
ストレッチ。
今回は全て出来ないわ。

21時前までいました。
ゲンキーでトマトジュースと
髪もスプレー出来る日焼け止め購入。

思ったよりは疲労感無し。
風は少し涼しい。嬉しい。

風呂上り骨盤体操と。
V字。
アレ?出来そう?
頑張ろうと。

運動するとモンモンとしたり
余計なこと考えなくていいから良いな。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日水曜日☆ | トップ | 7月12日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事