日々雑記

健忘録

8月20日土曜日☆

2011-08-24 00:38:00 | Weblog
曇り雨。
涼しい。寝汗かかない!日中も汗かかない!涼しい。てか朝方寒い位だった(予防でTシャツパンツにしたというのに)
ゲンズブールに行く気合が無かったわん。背中押す力が足りなかった。てか最近一人予定は簡単に覆すのは辞めよう。。
肌が焼けた気がします。花火だな。翌日には顔も焼けた気がしたし。今は腕が焼けてるなーと。人並な肌の色だ(嬉)
24時間テレビって今まで見たことないなー。
「鈴木先生」見て「2355 0655デラックス」見る。
うっかり忘れてたのですが「鈴木先生」TLで思い出し。
有難う、見知らぬ趣味が同じな人☆君に幸あれ。Toi toi toi♪
うはーGOOでブログ2007年から放置してたのすっかり失念。。
17時に焼そば食べて変な時間にお腹が減って22時にお菓子って言う最悪な展開に。。反省。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日金曜日☆ | トップ | 8月22日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事