日々雑記

健忘録

8月19日金曜日☆

2011-08-20 23:46:00 | Weblog
雨。曇り。
朝大雨注意報。
でも結構すぐに止んだ気が。
午前中代表来訪。いろいろご指摘。探したり電話したり。バタバタ。
誕生日近くに「生瀬勝久&竹中直人」嬉しすぎる。当たれー。山田優は特にいらんな((+_+))チケット少し高いのう。
午後からっても14時半から印刷開始。
初めての機械なのでサッパリ分からん。説明書で色々触るも?
ヨネザワ君通りかかったので聞く。操作が早。データー取り込み過ぎてバグったのか。
両面ステープラで250部だ。×2冊分Pは11枚か。
恐ろしく詰まり詰まり時間が凄くかかる。
しかも紙ひと〆しか買ってなかったので足りないこと判明。慌ててZに借りに行く。
余分に買ってあったそうな。。有難う。また返さなきゃだ。
結局17時20分(ギリギリだ)で終了。紙2500枚は使ったかな?詰まって駄目になった紙が沢山発生。最後は紙取り込む場所で1枚づつ手で渡してたもんね。腰が痛い。
私2階から4階何度も往復したので足にきた。
でも心地いい疲れな気が。
駐車場の車に乗ったらD部長自分の止めた駐車場まで送ってくれと。近いですやんって言いつつ送る。
なんか花火大会の口止めとか気にされてるのかとかって穿った考えかな。
ひたすら眠い。0時には就寝いたしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日水曜日☆ | トップ | 8月20日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事