日々雑記

健忘録

6月19日金曜日☆

2015-06-19 05:59:31 | Weblog
曇り。雨降り。
昨夜は寒いくらいの涼しさ。
2時3時5時6時に目がさめる年寄りか。

0.1

もう夜は食べ無い方向で。
眠い~。
寝れてないかな。

臨時さん出てきてくれた良かった。長も午前中仕事に出てきてた。
ホームセンターへやかん買いに行かねば。
ゴム手袋やかんコバエスプレー電池。
雨降り。しぶしぶなので傘要らず。

やまもとさんせきくちも来た。

のばなさんえらそうだなぁ。
心配や。

昼からSもりくんはかいだしとか。
がっこうに借りに行くのにきよのさん来てもらってた16時半。

CD探す。Sもりくん机にあった。

夕方一時間振替早退で美容院カラー。
半にでた。
17時前にお願い電話したらダメやった。店の子によるのよね。
店に人が少ないのでできるだけ早く来てくれと。うーん。
ギリギリなんも悪いけどさ。
40分到着。
なんとかカラーで白いのなくなったよ。
18時まで。5700円?
髪の質が良くなったと言われた。やはりドライヤーかな。
雑誌クラシー?に載ってた物語形式着まわし。きになるカメラマンとデート後ドイツに転勤になるショック主人公。最後真剣に付き合いたいから転勤断った…てあかんやろ(・ω・)ノ
そんなオトコいいかい?

夕方から眠くて眠くて。
カレーパンたべたせい?


結婚相手ってどこに落ちてるの?花津ハナヨ
最新めちゃ腑に落ちるわ…(°_°)
父親原因とか結婚マイナスイメージとか。
敵とかね。

RIDE ポチった。スマフレやし大丈夫?争奪戦?
ローソンでLaseraチケット買った。
何時に終わるのかな。18時半からやけど前座4バンドに2DJてな。押しに押して21時半からやったりして…(°_°)で22時半とかかい。帰るの大丈夫かしら。

三宮のも心配やけどなぁ。

ホステスというかサマソニナイト ディアハンターもかい。
もう日中大阪でやればいいレベルになってきてるやん。集客無いかな。個別で来てもらってもいいよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日木曜日☆ | トップ | 6月20日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事