日々雑記

健忘録

8月29日水曜日☆

2012-08-29 08:23:27 | Weblog
曇り。
朝から29度とかなのか。。日中は34度程らしい。
湿気がある感じ。
昨晩は早めに寝たのに8時だ!寝られず、結局23時頃就寝したのかな。
途中3時とか2時間オキに目が覚めたり。
風が凄かった。窓〆たり開けたり。
昨日はお風呂入っても寒かったりしたのと
保冷財枕が冷たくて気持ちよかったので
多分この体調不良は風邪です。決定しました。
眠いのは変わらないけど少しは戻っていた感じ。
復活近い?

局長朝1時間休み。

9月は大津に車止めていこうかな。
高いかもだけど荷物置きに帰れるし。
って思ってたら
音博のチケット完売してた…orz 
甘かったわ。。イハ。。音漏れてきそうだよね。。
特急で行きますか。荷物少なくてOKだし。
周りうろうろしようかしら?



宝くじが当たったら少しの間は仕事して
もう駄目だーと思ったら辞めよう。
お給料単純に年間200万?として10年で、2千万は貰ってたのか。
20年だと4千万。30年だと6千万。40年だと8千万。
って考えると、1億円当たっても40年持つか持たないかだものね。。
入院家の補修とかも物入りだしね。
慎ましく暮らせばいけますか。
90歳でお金使う事もなさそうだしなwてか生きてないか。
当たってからの話ですやろ。
宝くじ買ってないしな最近w

めざましでぼっちフェスやっててワロタ。
皆寂しがりやかーw
私がオカシイんだけどもね。
純粋に音楽聴こうと思ったら
行動の自由きくしいいけどなー。
騒ぎたい人は別だけども。
前に一人男子特集の時
ある女の子が
「彼氏好きなバンドのライブ一緒に行きたいって言ったら
一人で見に行きたいって言われたんですよう(信じられない的な感じで)」
って言ってたけど男子に激しく同意してしまった。駄目でしょうか。

最近の人間関係鎖国状態なんとかしないとな。
少しトラウマちっくな感じなんだけども。リハビリせねば。

RINGO DEATHSTARR 大阪丸ビルの奴って握手会?
インストアライブじゃないのー?
じゃあ行けないわ。
SPACE KELLY、14日って単独ツアーって訳ではないのか。
残念。

夕方TWITTERでリプライ。
ぼっちフェスの反響がw
FUJIロッカーさんは優しいなー。
てか皆フジに行かせようとしたがるw
有難いですけども。

久しぶりのジム。
筋トレ、シンクロ40分。2.5キロ 300キロ位?
ヘロヘロ。

今晩も暑い。
保冷財枕に寝ます。
トッカンなんとなく観てしまう。





明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日火曜日☆ | トップ | 8月30日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事