日々雑記

健忘録

4月22日金曜日☆

2011-04-24 10:18:00 | Weblog
曇り。
ウエヤマさんお休み。午後からN係長休み。
ササキ君研修から復活。
ずっと飲まなかったけど最終日の前日に飲み過ぎて二日酔いやったみたい。
先輩にあったんで飲まずにいられなかったみたい。なんでF市にこなかったのかと。
朝4時起きで出勤大変やろうに。。
昨日の夜にATGから着信が。。気がつかず申し訳ない。朝メール。
夕方に様子見に来てくれた。ご飯でもって
一件Fの入力の件で誤り発覚したので急遽1年分見直しした。
2件のみ。ホンマ3月にあって確かタバタさんに聞いて打たないちゅーてた気がしたのですが。
打つそうです。お昼返上で一人で見直し。だって私の事だったし。帰りたかったので。
18時過ぎに帰りました。課長しか居なかったので課長に5月の有休も取ったった。
料理のうちにないもの買いもの。地元で買えばよかった。食材こっちのが豊富やん。野菜とか。鮭はどこにもない。。
地上波で「ガンツ」やってたのでつい見てしまった。。映画は見ナイ。
高城剛が出てた。スペイン紹介で。前にイビザも紹介してたのか。イビザも行きたいんだよねぇ。いかんせん遠い。バルセロナの街もゆっくり歩きたかったなぁ。
この人今はワイドショーの人だたけど高校時代は最先端的な人だったと思うのですが。
人生を楽しまないと。考えには同調します。旅したいなl。自由な感じで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日木曜日☆ | トップ | 4月23日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事