日々雑記

健忘録

10月27日土曜日☆

2007-10-27 18:23:00 | Weblog
雨。
午前中講座。
「スーパーサイズミー」映像が見れて満足。
気持ち悪くなったけども。
ジャンクフードだなぁ。怖くて食べれません。ここんとこマック食べてないけど。刷り込み、中毒性。。利益第一で。怖い。自分の子どもには絶対食べささないです。3歳までの嗜好が一生続くらしいし。自給自足が一番だなぁと。野菜好きなんで。ここんとこ肉は受け付けないです。金平ゴボウ美味い。
本社行ったらイハラさん休日出勤してた。ちゃんと仕事される人なのでなー。なんか言われても納得というか。。
仕事しすぎて体壊すんだけども。。
ちゃんとした人はいいなと。
帰りに前川課長とすれ違う。出雲の話する。いい日だ♪好きなんだよね~前川さん。インテリで本好きで。女性職員みんな好きだと思う。。髪の毛薄いけど。顔も普通だけど。男性は雰囲気と中身だと思います。。飄々としてはる。。
K課長のお孫さんが七五三らしくお着物姿見せに来る。7つ?の女の子(着物)5歳の男の子(着物)3歳未満?位の男の子。一番下の男の子カワイイ。髪の毛サラサラで羨ましい。しかし息子さんカッコイイなー。森さんが課長のことカッコイイカッコイイって昔はさもあらんって感じの息子さんでした。娘さんも美人だろうなぁと。今はじーじだけどw
今日は久しぶりに嫌いな警備員だー。いやー。すこぶる評判悪い人なんで別の人に交代なんですけど。やはり部屋に居ない。。
学者さん?態度が横柄で。プライドばっか高いおっちゃんは扱いにくいのう。。
戻ってきたら新人さんに語る語る自分の話を。煩すぎて仕事にならないんで帰りました。元県職は現役もOBも使えない。。
アルプラのたこ焼き屋さんが無くなってた。。凄いショックなのですが。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日金曜日☆ | トップ | 10月28日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事